さんざん「忍者アスレチック」で遊んだ後は
すぐ横にある「子供の森」へ


「子供の森」の入り口でお出迎えをしてくれているリスsan

誰ですか?
かぁchan、あの子誰ですか!?
初めて見ます・・・U- -;U



やりますか!!
おぃおぃ  腰引けてるよ楽ちん
初めてのリスsanにビビっちゃって (ノ∇≦*)
それでも構えるのね (≧m≦)

でもね・・・感じ悪いからやめようね

ぅう…わかりました Uー'`ー;U




分かったからなのか、条件反射なのか。。。
お仲間?

ウリ坊にごあいさつに行っちゃった・・・
何のためらいもなしにε-(;ーωーA
オシリ クンクン U。・ェ・。Uノ~コンチハ~


この後、数匹のウリ坊達にごあいさつに回り、ようやく遊んでもらえないと理解した楽ちん・・・

4本脚の子はみんな友達になれるっていう思い込みかしらヾ(-д-;)



みんなと『なかなか』しようと頑張る楽ちんは、かぁchanの自慢です




初めてのトンネル
トンネル入ってみました

最初は戸惑ってたものの、慣れてきたら普通にしてました(ノ´▽`)ノ



さぁ、日も暮れてきたか帰ろうね~
帰ろう

まだまだ周りきれてない広場もいっぱい
かぁchan、芝生広場でロングリードで遊んでみたいな

また行こうね


(遊びすぎて、お写真がなかったわ・・・残念



ブログランキングに参加してます。
いつもありがとうございます♪
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/50-93bfb083
