今年も『ウメsan家のみかん』をぉ願いしました~ 
去年は楽ちんにダンボールを齧られましたからね、ちょっと気をつけてます 
2011122901.jpg
それにしても・・・
その穴、そんなに魅力的なの? 

2011122902.jpg
いやっ
この半分はtomoの胃袋の中に入るんだと思うよ・・・
なんせ、果物なんて食べないよ~のtomoが「ぅまいぅまい」って食べるんだもの
今年は優ちんもいるし、楽ちんの取り分は少なくなるのかな~
さっ tomoが帰ってくる前に、みかん食べようね 
2011122903.jpg

2011122904.jpg
勢いよく食べるもんだから、ぉ写真ブレブレなのよね 

さぁ、優ちんも食べよっか  
2011122905.jpg

2011122906.jpg
美味しすぎて、目が見開いちゃってるね 
その後、『ウメsan家のみかん』で味を占めた優ちんは、みかんを見ると興奮状態に。。。

2011122907.jpg
古梅san ほんとうに美味しいみかんをありがとうございました 

2011122908.jpg

食べ過ぎ注意~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/498-cb971d34
