優ちん、今日で6ヶ月になりました 
6ヶ月目の朝、楽家地方では雪が降っていました 
2011122601.jpg

体重は 5,8㌔
ウチの子になった時には 1,3㌔ だった優ちん。。
大きくなったね~ 

当時は
2011122602.jpg

2011122603.jpg

2011122604.jpg

2011122605.jpg

2011122606.jpg
生意気優ちんの片鱗は見えなくも無いけど・・・

それにしても、あっという間だったねぇ~
ぉ顔もずい分変わりました 

優ちん、炭水化物の消化が上手に出来なくって 直ぐにぉ腹がゆるゆるになっちゃったり
沢山食べると、またぉ腹がゆるゆるになっちゃったりで 本当に細く長く成長して心配だったけど
最近は沢山食べてもちゃんと身になってきてるしね 

2011122607.jpg

2011122608.jpg

とにかく元気に大きくなぁ~れ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/495-f1a9ae18
