リベルタンゴ耳コピも、ずい分終わりが見えてきました キラリン

2011121801.jpg

あとは曖昧なあの1小節と迷ってる2小節、、、
細かなところは今晩いったん終わらせて
清書をしても、なんとか水曜日の締め切りには間に合いそうな予感です(照

ただ、、、
問題点が1つ、、、、

ラスト4小節が決まらない 

2011121802.jpg

もぅ、このリベルタンゴをどうやって終わらせるか、全く見えない (胃痛がぁ・・
まっ
『じゃん』
で終わるんだけどね、、、
終わるんだけど、どぅ『じゃん』に持っていくのか・・・
意識が遠のきそうです。。。

そぅそぅ
昔tomoに、「なんで曲の終わりって『じゃん』で終わるのか?」って聞かれたことがあるんだけども
そんなの『じゃん』で終わった方が気持ち良いじゃんねw バカだよねww
そりゃぁ『じゃん』で終わらない曲は いくらでもあるんだけども、、
チャイコの6番『悲愴』とかね。。。
なんか私的には消化不良なのですよ。。。
あっ チャイコの『悲愴』は名曲ですよ、間違いなく・・・
そんな現実逃避で、サウンドオブミュージックやエルトン・ジョンの流れる
「ムーランルージュ」を観ながら、耳休めしたりしてるのです(エヘン

ってなわけで、ラスト4小節
がむばります 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/488-453fccb8
