これからherbertは、ぉ仕事時間以外 しばらく音楽漬けになります。。(o゚◇゚)ノ
かなり幸せです 

2011121401.jpg

私が通っている音楽教室の発表会は、先日終わったんですがね
発表会とは別で、教えていたいている先生の生徒sanを中心にカフェコンサートなるものが
行なわれるんです 

私、一緒にレッスンしているMchanと どぉ~してもやりたい事があってね 
こぅいう『リベルタンゴ

リベルタンゴの楽譜はあるんですけど、弾きたい『リベルタンゴ』はこんなんじゃない 
ってんで、今回はその楽譜をもとにyoutubeを聴きながらアレンジ楽譜をおこしますφ( ̄Д ̄ )カキカキ...

久しぶりの五線譜 
2011121402.jpg
100均って、何でも売ってるんだね~ 
2011121403.jpg

弾けるか、、、そりゃぁテクニックはないけど、耳の感度はまだ衰えてないわよ~
昨日、ヴァイオリンのメンテナンスをしてもらった時にだって 
その音の違いが分かれば たいしたもんだって言われたしね 
聴音は20年ぶりだけど、きっとまだ大丈夫 

2011121404.jpg

2011121405.jpg

あぁぁ
優ちんのしつけ・・・・

5分だけ、頑張ろっか  


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/487-e7d8f866
