只今の体重、楽ちん8.0㌔・優ちん5.1㌔

3㌔の差なんですが、体型の違い・男の子と女の子の違いでしょうか
楽ちんと優ちんには、もっと体重差を感じます 
優ちんね、細長くって華奢に感じちゃうのよね~

優ちんのガムも、成長と共に量が増えて1/2になりました 
2011120801.jpg

優ちんは、普通にしてたら それなりに可愛ぃんです 
特に食べてる時は、めっちゃ可愛ぃ 
2011120802.jpg

2011120803.jpg

2011120804.jpg
その笑顔を常に向けてくれるといいんだけどなぁ~ 

楽ちんは
2011120805.jpg

2011120806.jpg
黙々とガムを噛み締める楽ちんも可愛いよ 
少し凛々しくなってきたかな  親バカ万歳

今 楽ちんの食べるブタガム(小型犬用)と優ちんの食べるデンタルガム1/2を食べる時間が
ちょうど一緒なんだよ~ 
一緒にうまうまだね
優ちん、ブタガムはいつになったら食べれるかな 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/484-5e074e6c
