12月5日、この日はラコーダsanで月に2回のアジリティとしつけ教室の日 
そして
優ちんの初のしつけ教室でした 
2011120601.jpg
楽ちんには『しつけ』っていう『しつけ』をしてこなかったので、かなり新鮮でした 
2、3ヶ月から始めるボディーコントロールすらもしてませんでしたからね 
っても、まだまだこれから
コツコツ頑張ろうね~ 

さてさて、花chanと一緒に頑張るアジリティ教室
花chan、最初は調子が出なかったんだけど
2011120602.jpg
みるみる集中して・・・
2011120603.jpg
絶好調~ 
2011120604.jpg
気分じゃない時でも、集中して頑張れる  
今までのレッスンの成果だね 

楽ちんはというと・・・
2011120605.jpg
フロントスイッチの呼び込みはOK 
2011120606.jpg
走り自体は決して悪くはないんだけどね。。。
2011120607.jpg
スピードがなくって…
どぅしちゃったんだろうね、、、
こんな時もあるね 

そんな楽ちんと優ちん、2ワンで『Touch』練習~
『追わせる事』ことと『手のひらTouch』は共通課題なんだよ 
ぉウチで頑張ろうね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/482-f8e46fbd
