恒例の発表会の楽屋裏~ 
衣装に着替えたり、楽器の調弦したり、、
2011120501.jpg
この演奏前の時間って、結構楽しい~ 
2011120502.jpg
準備の期間を含めて、そして演奏を終了した後も 楽しい音楽の時間です 
2011120503.jpg
ちなみに。。。
発表会本番は、『揃ってて良かったよ~、衣装も音も』と言っていただけました 
練習頑張ったもんね~ 

さてさて小道具はね・・・
2011120504.jpg
私たちの次に演奏するN氏へのメッセージバトンだったのです 
2011120505.jpg
ちょっと困惑気味なN氏・・・
『バトンを渡して~』とのリクエストがあったのですが、もぅ少し打ち合わせしとけばよかったかな 

ちなみに、N氏は3年前の発表会の時にMchan、Achan、Fchanと私、そしてもう一人の方と
一緒にアンサンブルを行なう予定だったのですが、急にもう一人の方が出られなくなった時に
ピンチヒッターを引き受けて下さり、一緒に演奏させていただいた方なのですよ~ 

N氏はこの後、宝箱に入っていたぬいぐるみchanたちに囲まれて演奏しました  

今年の IDO48 でのぉ写真
2011120506.jpg
来年は何人になってるかなぁ~
みんなと一緒の発表会は楽しまないとね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/481-cdfb97b1
