昨日はビックリすることがあったのです


昨日の火曜日、午前中は法事がありまして、
お坊さんに我が家へお越しいただくことになっていたのですが
きっとお経の途中、楽ちん吠えちゃうんだろうなぁとか、ゲージの中で暴れちゃうんだろうなぁとか
そういう時って、よからぬ想像ばかりが思いつくんですよね

なら、その時間を利用してトリミングに出しておいて、法事が終わったらお迎えに行きがてら
千種のイオンまで残りわずかになってしまったe-coqを買いに行こう
って予定でしたの・・・
このe-coqを教えてくれたのはねねchanfamilyです。
消臭効果や楽のブラッシングにと、重宝してるんですよ
車中、とっても暇だったので携帯からみなさまのブログを拝見していたんですけども、
ねねchanfamilyのブログに【ブルータン/ホワイト】のビ~chanが熱田のイオンにいるって
書いてあるじゃないですかw(*゚o゚*)w
千種から熱田までって、とても近いので『これは抱っこしに行かないと~』って行きますよねぇ
これって普通の行動だと思うのですよ・・・


したらば。。。
熱田のイオンで偶然にもまのんママsanにエレベーターでお会いし、
ねねchanfamily(ねねchanはお留守番でした。残念)とペットショップでお会いするは・・・

すごい偶然 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

私達、ぃえ私は完全OFFモードで髪の毛もまともにセットせず、コンタクトもしてなくて
かつ、家着に毛の生えたような何も考えてない格好で、ふらふらしていた訳ですよ・・・
どれだけの動揺があったことか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あぁ。。。
穴があったら入りたい・・・

いけませんね

お出かけする時は、キチンと身支度してないと


偶然にお会いできる嬉しさと、突然の事で動揺してるのと、自分の状態の恥ずかしさと
ごっちゃ混ぜの、楽しいひと時でした




【ブルータン/ホワイト】のビ~chan
お顔のめっちゃ可愛い女の子で、人懐っこくて、犬懐っこくて、遊びたくて仕方なくて元気な
とっても『飼いたい』って思えるビ~chanでした
男の子だったら、本気で悩んだでしょうね。。。
(女の子を育てる自身がないのです (* ハ) )

はやく、すてきな出会いが訪れますように・・・






ブログランキングに参加してます。
いつもありがとうございます♪
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/48-299c1afd
