ねぇ楽ちん
2011120101.jpg

火曜日の夜から左目が変だねぇ~ 
2011120102.jpg

火曜日の夜に気付いたんですが、楽ちんの左目 涙でウルウルしちゃってて。。。
涙が止まらないみたいなんです 
充血までしてるし、、、
水曜日は病院がぉ休みなので、今日診察してもらいました 
少し良くなった感じもしたので、病院まではって思ったんですが 
場所が目だしね、、念のために診察してもらった方が安心かなって 
結果 傷は付いてなかったんですが、結膜が炎症してました。
やっぱり病院に行ってよかった 
目薬を処方してもらいましたよ~
2011120103.jpg

さっ 楽ちん、目薬頑張ろうね~ 
2011120104.jpg
どぉ~じょって…  目薬、ささりませんけど。。。
ほらっ 頑張るよ~
2011120105.jpg
素直に目薬さされてくださいね 

2011120106.jpg
優ちんは、目薬ささなくてもいいようにしないとね。。
優ちんに目薬をさす、、、
どれだけ暴れるんだろうかねぇ~~(遠い目
優ちんにちゃんと目薬をさすって、全然想像出来ないんだけど。。。

楽ちんも、優ちんも元気が1番だよ~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/477-64092c80
