今日はラ・コーダsanで、アジリティ&しつけ教室~ 
アジ教室は、途中で集中を切らさない テンションを上げながら走る練習をしました 

一緒に練習している 花chan のぉ顔を見て見て~
何個かハードルやトンネルをクリアすると、集中も切れかけてテンションが下がってくるんだけど
2011112801.jpg
そこを魔法の言葉で、テンションU~P 
2011112802.jpg
すばらしい 魔法の言葉 
この変化は劇的だよね 
2011112803.jpg

楽ちんも、herbertと楽しく走れました 
2011112804.jpg
                                                photo by 花hahasan
2011112805.jpg
                                                photo by 花hahasan
先生の言葉の受け売りだけど、こぅいぅ成功体験の積み重ねが私の自信に繋がるんだなぁって 

2011112806.jpg

あははっ
今日もコケちゃいました 
スパイク、買いに行かなきゃね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/474-107cb594
