じゃじゃん
2011112701.jpg
D×2sanのカラー、素敵でしょ 
じゃ なくって。。。
ぉ家の中でカラーをつけるのは、トレーニングを始めるから 

先生のブログにもUPされてるんだけど、
『やったから褒めて貰える』ということ!が目下の課題なのです。。。
褒めるタイミングも大事なんだね。
これね、なんで『やったから褒めて貰える』ということ!が課題なのかっていうと
楽ちんがどんなテンションであっても、やる時にはやれるっていう事が出来るようにの
トレーニングなのね。
今の楽ちんとherbertに、とっても大切なことなの 

だからね、ぉ家でもトレーニングって頑張ってるんだけど、上手く行かない 
2011112702.jpg
そぅ
これは1番いけないこと (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
強制してやらせた事に対しては、いつもの倍の褒めが必要なのに
上手くできないherbertは、つい不機嫌モードに 
出来ない自分が不甲斐なくって 

もぅね、どうしたら良いか、、その方法も分からなくなっちゃったよ 
2011112703.jpg
楽ちんは、すぐ傍にいてくれるのにね 

明日のレッスンで、先生に教えてもらってきます。。。

そんなトレーニングをしている楽ちんとherbertを じぃ~っ と見つめる優ちん U@ ̄_ ̄) ジーッ
2011112704.jpg

試しに、フライング気味に褒めてみる。。。
[高画質で再生]

すわれ [レンタルサーバー]
でも、気分屋の優ちんは・・・
[高画質で再生]

ぅおんぅおん [動画]
ぅおんぅおん吠えてる優ちんを可愛いと思っちゃう親バカなのです 
優ちんのしつけもなんとかしなくちゃね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/473-2481fed4
