昨日、ようやく優ちんの狂犬病の予防接種を受けてきました~ 
一緒に病院で犬登録申請のお願いもしてきましたよ 
一通りのワクチン接種も済んで、ちょっとホッとしたherbertです 

でね
これが優ちんの犬鑑札
2011112301.jpg
可愛いでしょ~
楽ちんの時は、ふつうの俵型でした。
楽家の住む市では、去年からワンコ型に変わったんですって
色んな形があるんですね 

狂犬病の予防接種を受けた優ちんは
2011112303.jpg
さすがにダルダルみたいで、よ~く寝てくれました 
2011112304.jpg
ふかふかベッドで気持いいね 
ゆっくりぉやすみ~ 

優ちんが静かに寝てる時、楽ちんはというと・・・
2011112305.jpg
tomoの太ももで まったり
2011112306.jpg

頑張るんだよ ぉ兄chan 
きっとココも優のぉ気に入りになっちゃうのかな 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/471-11161e84
