優ちん、よ~く寝てます 
上手にフリースに包まってるでしょ 
2011112101.jpg

2011112102.jpg

ぃやぁ~ 上手に包まってるなぁ~ってね 

2011112103.jpg

女の子。。。
そぅだったね、優ちんは女の子だったね 
普段から、もっとおしとやかにしてたらいいのに 

2011112104.jpg


ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


寒さに向かうと同時に、herbertのヴァイオリンの発表会も近づいてきているわけで・・・
いつもと比べると、ちゃんと練習なんかもしたりしてます イエイ
でもね、色々気になっちゃったりで 
今、メッチャ気になってるのは 2cellos
この 『Smooth Criminal』 を見て、鳥肌を立てた人はherbertだけじゃないよね 
herbertのなかで、チェリストってのは温厚で優しい人、平和主義ってのがイメージであるんだけど
このぉ2人、攻めてるよね~  超COOLです 
そして、今回の発表会でヴァイオリンを打楽器のように掻き鳴らしたいという願望をもっているherbertですが
弓をあんなにボサボサにしてしまう勇気はないのでした 
さっ 練習しよ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/469-d5fcd40a
