2011111701.jpg

2011111702.jpg
そぅ 先ず出かけたのは pipin cafe
2011111703.jpg
pipin cafeに来たら食べたくなる、肉汁たっぷりなハンバーグ 
2011111704.jpg
そして、噂に美味しいと聞いていたカレーを初めて食べました 
2011111705.jpg
カレー 美味しっ 
またpipin cafeに行く楽しみが増えたね 

ぉ腹いっぱいになって向かったのは・・・
           2011111706.jpg
名状公園
2011111707.jpg
と紅葉の両方、楽しんできました 
           2011111708.jpg
せっかくなんで、遠目からシャチホコにご挨拶もしなきゃね 
続くよ~~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/465-c1f01bfa
