びびりぃなねねchanですが 優ちんと初対面で一緒に遊べたよ~ 
ねねchanぉ得意なねこパンチからの~
2011111001.jpg
狩りごっこ~ 
2011111002.jpg

2011111003.jpg
あっ 
2011111004.jpg
ねねchan、優ちんって気が強いの。。。
こんな優ちんだけど、これからも一緒に狩りごっこしてね  

楽ちんとも狩りごっこで遊ぶよ~
2011111005.jpg

ラルkunは・・・
孤独に放浪~と思いきや、しっかり恋の狩人になってました 
2011111006.jpg


2011111007.jpg

ぃやっ
ランはぉ友達と仲良く遊ぶ場所ですからね。。。

こんな優ちんですが、仲良くしてくださいね~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/460-46c04acd
