楽ちんのお誕生日PRESENT
本当はコレの予定でした(>▽<;;

ビヨルキス

折角届いたので、PRESENTです
はいそうです・・・
計画性のない親バカ飼い主です  o(-_-;*)

行きつけのドッグランでは『ハーフチョーク』禁止だしね
いいんです・・・
今月だけは ε-(;ーωーA アア カケイガ・・・


ありがとうです
楽ちんはそんな心を知ってか知らずか、リフレクティブ・スリップカラーに興味津々
コレもハーフチョークだったんだね(*^m^)o==3
イメージが違いすぎて、ただの首輪だと思ってた(ノ´▽`)ノ


似合ってますか
今まではビヨルキスの黒色のハーネスを着用させていたので、
今回は赤色!!って決めてましたの(*^m^*)

みてみて
サイズもよさそうだね

あっ 背後の樹海の森と化しているトコは見なかったことにしてね(-人-)

これからは、リフレクティブ・スリップカラーでドッグランに行けるね U^ェ^U

かぁchan達も、付けっぱなしにできるからラクちんです
(ビヨルキスのハーネスの付けっぱでのランって、ちょっと鬱陶しいって思ってたの



楽の誕生日にかこつけて、今月は色々お買い物しちゃったから
来月からは締めていくからね~ ( ̄Д ̄)ノ




ドッグテイルズsanのブログに楽が出演してます
クリックして見てみてくださいねお願いしま~す(*^^*)




ブログランキングに参加してます。
いつもありがとうございます♪
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/46-52f9693c
