ドッグラン入り口近くの小さなスペースで、ぉ友達を待つよ~ 
2011110901.jpg
並んだオチリが可愛いでしょ~ 

ねねchanとの初対面は
20111109021.jpg
なんとなく予想はしてたんだけどね 

ラルフkunとの初対面は
2011110903.jpg
ラルkun このぉ嬢san、頑固なんです、、、

初めてのディニーズガーデンのフィールドでは、ぉ友達を遊びに誘ってみたり
2011110904.jpg
みんなとワラワラ楽しんでみたり
2011110905.jpg
大きなぉ友達にも、楽ちんと一緒ならご挨拶できるかな 
2011110906.jpg

いっぱい自由に走って、優ちんニパニパ~ 
2011110907.jpg

ラルkunは飛行犬になってたり
2011110908.jpg

楽ちんも思いっきり走り回ってましたよ~
2011110909.jpg

ねねchanはスリスリを楽しんで、ぉ洋服を芝だらけにしてました 
2011110910.jpg

せっかくなので、もぅちょっとお付き合いを・・・ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/458-33677f0f
