2011.11.08 神業
2011110801.jpg

2011110802.jpg

本日、優ちん ディニーズガーデンデビューしちゃいました 

一緒に遊んでくれたのは、楽ちん幼馴染のねねchan
2011110803.jpg
そして ラルフkun
2011110804.jpg

2011110805.jpg

デビューの様子はまた今度。。
しっかり遊んだ優ちんは・・・
2011110806.jpg
楽しかったね~ 

そしてそして
じゃじゃん 
2011110807.jpg
ラルママsanが優ちんに手編みのセーターを作ってくれました 
名前入りなんだよ~ 
ラルママsanに一緒に遊ぼ~ってメールしたのが日曜日。。
今日は火曜日。。。
手編みのセーターって2日で編めちゃうものなの~ 
神業だわぁ~ 
2011110808.jpg
ラルママsan ありがとうございました 
可愛いピンクの似合わない優ちんだけど、ラルママsanのセーターはシックなピンクだから
優ちんにも似合いそう 
早く着れるようになりたいなぁ 

今度はみんなでお揃いセーターで一緒に遊ぼうね 

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/457-d243f013
