水曜日の朝、、tomoが今日は仕事を休みの日にすると突然言うので困ってしまって。。。
きっとぉ散歩に行けるようになった優ちんと一緒にぉ出かけしたいのね  
まっ せっかくだからぉ出かけしてきました~ 
2011110301.jpg
そぅ コスモスを見に 
2011110302.jpg
ドコに出かけるかってで、迷ったんですが 木曽三川公園 に行く事にしました。
もぅコスモスは終わってるって~って言ってるのに、tomoってば まだ咲いてるって言うんだもん 
この件については ラルママsanにメールしちゃいました。。
突然メールしてゴメンね~ 

その木曽三川公園は 
えぇ
もぅ終わりがけのコスモスがひっそり咲いてましたよ~ 
2011110303.jpg
でも コスモスってより、紅葉・・・
           2011110304.jpg

って事を思ってるのは私たちだけで・・・
楽ちんも優ちんも、そんなの関係な~ぃ 
2011110305.jpg

2011110306.jpg

デレデレなぉ兄chanになりつつあります 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/454-bb59fb81
