2011110101.jpg
優ちん、初めてのシャンプーです 
優ちんのシャンプーをする自信が無かったので、月曜の10月31日のしつけ&アジリティ教室の時に
ラ・コーダsanでお願いする事にしました 
2011110102.jpg

やっぱり優ちん、シャワーが苦手なようで 何度も飛び出そうとしていたようです 
初めてのシャンプーはプロに任せてよかった
今まで洗えなかったもの、ちゃんと綺麗にしてあげたいもんね 
しかも
2011110103.jpg

くぅぅぅ・・・
女の子って可愛く着飾れていぃわぁ~ 

ラ・コーダsanには 楽ちんのしつけ&アジリティ教室で来てますからね
一緒にレッスンを受けている花chan、そしてモモchan、ヴィヴィchanクロスchan、ルティchan とも
ワラワラ~
2011110104.jpg

そして・・・
海の見えるランが優ちんのドッグランDEBUT 
2011110105.jpg

ちょっとカッコイイよね 

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/452-c4af29ef
