2011102401.jpg
                                                photo by ぴよんsan

DG杯アジリティーコンペの翌日は ラ・コーダsanで 秋のプチ運動会に行ってきました~
ラ・コーダsanだったので、優ちんも一緒に連れて行きましたよ 
残念なのは、優ちんにとって これが初お出かけなのにも関わらずカメラを忘れたってこと 
妹ともなると、こぅなのかしら。。。

さてさて プチ運動会はプチアジリティーの競技もありまして
2011102402.jpg
                                                photo by ぴよんsan
ビギナーⅠとビギナーⅡで1席でした~
2011102403.jpg

AGは逃走してしまったので、問題外。。。
2日間でヘコム事も沢山あったけど、やるべき事が明確になった2日間でした 

さっ 練習しよ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/447-2d8c28f0
