心配なぉ天気ですが、明日はいよいよ DG杯アジリティコンペ
まだまだ成績ってよりも、場数を踏ませてもらうってのが1番の目的で
それでも、やっぱり自分なりに課題ってのはあるわけです。。。

で、タイトルまんま。。。

『背中をとられない!!!』

アジリティーをされてる皆さんからしたら、何言ってんだって声が聞こえてきそうですが
こんな当たり前な事ですらも、今の私にしたら大きな課題なんです 
まだまだハンドリングミスで、楽ちんに背中を見せてしまうんですよね 
ゆえに見失う。。。
DG杯アジリティコンペは、背中をとられないように丁寧にハンドリングするってのが課題 
ってドキドキなherbertをよそに 楽ちんは・・・
20111022.jpg

あっ 明日は頑張ろうね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

明日、本当は優ちんを連れて行く予定でしたが
今現在 私が楽ちんのアジと優ちんの世話の両方をするだけの
余裕がなさ過ぎて、優ちんはぉ留守番させることにしました。。。
結果、優ちんが気になって・・・の言い訳をしないためね
まだまだ未熟だなぁ~  私。。。(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/445-6ffb3132
