今日はディニーズガーデンでアジリティーの練習 
2011101901.jpg
そぅ、23日はディニーズガーデンで DG杯アジリティコンペ に参加させてもらうのです 
なかなかアジリティーの大会には出場できないので、
私と楽ちんにとっては ものすごい事なんですよ~ 
2011101902.jpg
くどいようですが、楽ちんは出来る子なんです 
問題はハンドラーの私。。。何かあったら私の所為ね。。。
当日は楽ちんが不安にならないように頑張りまっす 

今日の練習は、花chanと一緒 
2011101903.jpg

2011101904.jpg

2011101905.jpg

2011101906.jpg

2011101907.jpg
どこまでも仲良しなのっ 
この2匹って本当に可愛いわぁ~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/443-2617e273
