10月13日というのは、本当についていない日だったぁ~

夜中に洗濯機を回す我が家、、
まず、夜中に洗濯機が壊れました 
しかも、洗濯中に。。。
とりあえず何とか洗濯物は救出できたものの、途中までのぉ洗濯の為 ビッタンビッタン 
洗濯機はエラーのアラーム音が鳴り響き、動かなくなっちゃいました。。。

朝になって、メーカーに問い合わせたら修理が必要で 
保障期間が切れている以上は有償修理になりますって 
今回修理したからって、また修理が必要になるかもしれないし 修理費用ってのも結構かかるのよね 

洗濯機はヒーターによる乾燥機能のない、シンプルなタイプに買い換える事になりました。
あぁ、、痛い出費だぁ~~ 


そして13日は、某メーカーの新作発表会でしてね。。
その新作発表会に参加してきたんですが、この某メーカーの商品開発には
加藤雅也sanに良く似た超イケメンsanがいらしてね 
かなり楽しみに会場に向かったんですが、会場にはいらっしゃらなくって 
もぅ、どんだけショックだったか。。。

会場の下の階で販売されていた 名古屋おもてなし武将隊のしるこサンド で我慢する事にしました 
2011101301.jpg
しるこサンドって、素朴なんだけど たまに食べると美味しいのよね~
それにしても、武将隊のしるこサンドってあるんだね
ぃやぁ~ イケメン揃いだよ
きっとファンの女の子達にも ぉ持ち帰りされてるね 
2011101302.jpg
楽ちんは、直ぐに私がぉ持ち帰りするよ 
2011101303.jpg
優ちんは・・・・
ぉ持ち帰りの前に、シャンプーしなくっちゃね
そして、いつも可愛いぉ顔しててね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/437-8a182589
