2011.10.12 美声 ☆
気付けばもぅ水曜日 
先週のヴァイオリンレッスンをぉ仕事で休んじゃったので、譜読みくらいはしとかないとって思ってたのに
もぅ水曜日 

慌てて譜読み開始です 
2011101201.jpg

その頃 楽ちんんと優ちんはぉ部屋の中で行き倒れ。。。
2011101202.jpg
今日はポカポカで気持ちよかったもんね 

で、ポジションを確認しながら音出しも。。。

の前に、最近の気候でヴァイオリンが狂いまくってたので調弦してたらね、、、
優ちんだけが遠吠えを始めたの 
面白くって思わず撮っちゃった 

かなり大きな音が出ます。。
音量に要注意してください。。。
[高画質で再生]

遠吠え [無料ライブチャット]

2011101203.jpg
やっ
だって 優ちんの遠吠えが可愛いからさっ
集中できなかったんだよ~

それに、優ちんのイビキに比べたら可愛いもんじゃない 

でも、クリスマスコンサートまでサイレンサーつけての練習が必要になりそうな予感が。。。
優ちんも早くヴァイオリンの音に慣れるのだよっ

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/436-590cd9c4
