我が家の消臭スプレーは e-coq を使っています。
これね、まだブログも始める前の楽ちんがパピーの頃 ねねmamasanから教えてもらったんですよ 
           2011101101.jpg
消臭スプレーなのに、ワンズに直接スプレーして体臭のケアや目やに、耳のケアまで
出来てしまう優れもの
しかも、消臭スプレー独特の変なニオイもナッシング 
何より安全なのが嬉しいですよね 

こんなに、こんなに優秀消臭スプレーなのに近くのぉ店では販売されてないんだもの~ 
ネットでも販売されてないんだよっ
優ちんをぉ迎えして消費量が一気に増えたので、取り扱っている千種のイオンまで
何度も何度も買いに走ってたんですがね。。。
           2011101102.jpg
昨日、ねねmamasanからボトルがあると聞いて 早速千種のイオンまで行ってきちゃいました 
4Lだからねっ 当分大丈夫よね 

そして、、
優ちんのぉ洋服も つい 購入しちゃいました~
2011101103.jpg
優ちんね、明らかにシングルコートなんです。。
これからの事を考えると、ぉ洋服にも慣れて欲しいんですが 今の時期って直ぐに大きくなるでしょ
それに着慣れてないから きっとカジカジしちゃうし、でも1枚300円なら納得できる ウフフ

2011101104.jpg

それは・・・ そぅかも

2011101105.jpg

2011101106.jpg

2011101107.jpg
その『てへっ』 いつまで許されるかしらね 
特にtomoの甘やかしったらないんですよ 
女の子には甘いのね~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

そして今日は消耗激しいトイレシートが、とってもお買い得でした
薄型200枚のレギュラーサイズがね、 なっ なんと ¥980-
かなり嬉しぃ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/435-3955d26e
