今日は休日だったんですがぉ休みだったので、ディニーズガーデンにアジ練に行ってきました 
でも今日は少し暑かったぁ~ 
上手く出来ないスラロームを練習したんですが、暑くて直ぐにハァハァ 
フィールドでご一緒だったご夫婦sanから、練習の方法を聞いて今日は終了~

お昼からは待ち合わせをしていた ぉ久しぶりなねねchanと一緒に遊びました 
2011101001.jpg

楽ちんも、広いフィールドで遊ぶのってとっても久しぶりなのよね 
ほらっ 見てこのぉ顔~
2011101002.jpg

2011101003.jpg

2011101004.jpg

2011101005.jpg

2011101006.jpg

2011101007.jpg
最近、思いっきり遊ぶってのも めっきし少なくなりましたし
大型犬が多かったですからね~
楽ちんにとってはパラダイスでしょっ

その頃 ねねchanは・・・
スフィンクスになってました 
2011101008.jpg

楽ちんは・・・
2011101009.jpg

2011101010.jpg
ぉ友達も楽しそうに遊んでるわっ

そして ねねchanは・・・
2011101011.jpg
今日は色んなワンコが沢山いて、思う存分は走れなかったね。。 

今度遊ぶ時は、優ちんも一緒かな
その時は一緒に走ってね 
また一緒に遊ぼうね 


そして、ディニーズガーデンで見つけました~
2011101012.jpg
かなり嬉しい 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/434-61216b6e
