ん~

血尿です。。。 

2011100501.jpg

昨日の夕食後、それは突然始まりました。。

頻繁にトイレトレーでチッコをする構えをするんだけど、出てない 
出てもほんの少し、そして10歩も歩かずにチッコの構え。。。
そのうち、チッコは出るんだけど真っ赤なチッコが・・・
こっ これって血尿 

しばらく様子みるも頻尿&血尿は止まることなく、血液の塊らしきものまで・・・・

病院に連絡したのは21時40分頃、、
それでも診察してくれるとの事だったので、急いで病院へ  

でもね、夕食後でしょ
私もtomoも2人ともが飲酒してまして・・・
ペットOKのタクシーで病院へ向かいました 

どちらかでも飲んでなかったら、もっとスムーズに病院に行けたのになぁ。
かなり後悔しました 


優ちんはというと、膀胱炎の初期症状との診断。
多飲多尿の気があるとのこと、注射を打ってもらって また来週の病院です 
原因が判明してちょっと安心。。

2011100502.jpg

あまり心配させないでね 


ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/429-aad69e6c
