今日も可愛いぃ彼女の花chanとアジ練デートでした 
楽ちんには勿体ないくらい、いつ見ても可愛いよね 
2011100301.jpg

2011100302.jpg

ねっ、、
ぉ家では凶暴な妹に頭を悩ませてるもんね 

今日のデートはディニーズガーデン
施設が整っているので、いつもは出来ない練習をしました 

Aフレームとかねっ

2011100303.jpg
くぅぅぅ~
花chanって超プリティ~よね 

さて
herbertと楽ちんといえば・・・
2011100304.jpg

2011100305.jpg

2011100306.jpg

はい
減点です。。。 
これは100%herbertが悪いですね。。。
雑だなぁ~ 

2011100307.jpg

分かっとります。。。

また今度は頑張るからっ・・・   ねっ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/428-489b029e
