先週の(私達の)お休みの日
せっかくなのに雨が降ってました

で『今日もドッグカフェに行ってみよ~』と朝から検索
公共の場でおりこうにしていることが出来たら、楽ちんとの行動範囲も広がるし
ドッグカフェって事は、犬OKって事だから、ハードル低いしね


昔、まだ新婚sanだった頃に住んでいた所から程近い所にあるBRIT BOWLへ行く事に・・・
新婚の頃がなつかし~(2人とも夜中までゴリゴリ仕事してたけど)って思いに浸りながら

10年一昔って言うけれど、まさにそんな感じ!!

以前住んでいたので、土地勘はある訳よ
道だって大丈夫
大丈って思ってたけど、メッチャ開発が進んでいて道自体が変わってる!!(゚ロ゚屮)屮
当時よく通った『マ・○ゾン』の通り沿いって勘違いしてたから、なおの事迷っちゃって・・・

やっとたどり着きました ε-(´・`)
BritBowl.jpg


そして道だけでなく、更なるミスが・・・Σ(|||▽||| )

BRIT BOWLはドッグカフェではなくて
犬も同伴してもいいよなカフェ だった訳です/(=ω=。)\

この意味の違い、大きいですよね  大きいですよね


でもね
ここまで来て、入らない訳にはいかないでしょ
だってウチの子  賢いんだもん (* ̄∇ ̄*)
(いいの 親バカって呼ばれたって
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫・・・・(ーー;).。oO自分への言い聞かせ  


時間帯もあったのでしょうが、店内は満席
こんなに沢山のお客様がいらっしゃるカフェに、犬を連れてて良いのでしょうか
焦る私達・・・(*゚Д゚)人(゚Д゚*)
少し待って テーブルへ案内され。。。
ど~しましょ!!まだ2回目のカフェです
楽はちょっと落ち着きなくテーブルの下を うろうろ~ うろうろ~
うろうろ


でも
やっぱり ウチの子は賢かった( ̄▽+ ̄*)
まて
待てって伝えれば、おりこうに待ちます(>▽<)b

待ちます(>▽<)b
でも、狙ってます
じとー

隙を見せると、tomoの膝に足を掛けます 
隙あり
注意すると待てるんだけどね

楽 いけないよ 乂(>◇< )
GOOD2.jpg
そう 楽は出来る子だからね~

およそのワンコchanが来ても 我慢できたもんね
実はかぁchan ドキドキでした


肝心なランチは
ランチ
とっても『ぅんま~』でした(≧∇≦)b
玄米ごはんだったのですが、すごく甘みがあって美味すぃ~のです
デザート
デザートもこれまた『ぅんま~』d(≧▽≦*)

もうちょっとお家から近かったら良かったのですけどね・・・v(*'-^*)


これはちょうどデザートの頃・・・
まったり
もっと早く『フセ』ててくれたら言うこと無しなんだけどね
 

まだまだ修行が必要だけど、なかなかおりこうにできました
2回目でこれだけ出来れば、合格点をあげましょう
これからもっと色んな所に遊びに行こうね (*^^U゚-゚*U



ブログランキングに参加してます。
いつもありがとうございます♪
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/42-fb7f5a81
