毎日 毎日 まいにち マイニチ。。。。
本当にワンプロの耐えない楽家なんですが、、、
それはそれで 楽ちんや優ちんが楽しければいいなって思うんですが、、、、

日々 激しくなってまして、、、、、

ついに
やっと

楽ちん、怒りました~  ウレシイネェ~
長かったねぇ~ 
↓ 吠える声が入っています。音量にご注意下さい。。
[高画質で再生]

怒ったぞ!! [ダウンロード]

これで怒らなきゃぁ、、、ねぇ 
[高画質で再生]

懲りないヤツ [ブログ]
ソファに上るから、耳を齧られるんだろうに 
学習能力ってのは あるんだろうか。。。
2011092401.jpg

兄妹ワンプロって こんなに激しいのかしら。。。
そして、兄としての威厳は・・・・

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/419-2739e496
