強い15号台風のRoke(ロウキー)、皆さま 被害など遭われていませんでしょうか。
先日の12号台風のTalas(タラス)の爪あともそのままにやってくるRoke(ロウキー)。
これ以上の大きな被害が出ない事を願うばかりです。。
Roke(ロウキー)=男性の名前 Talas(タラス)=鋭さ 
強そうな名前なんか付けないで欲しいって思っちゃいます 
 
楽家地方への最接近は明日。。
その前にと、優ちんの病院へと行ってきました 
目的は
2011092001.jpg

優ちんの『咳』も『虫』もダメ押しで検査した結果が良好だったので
今日は2回目のワクチン接種をしてきました 
ここまで長かったな~

2011092003.jpg

ワクチン後は、ダルダルだよね 

2011092002.jpg

最近の楽ちんって、こんな感じです。。。
優ちんが寝てる&静かにしてる時は、楽ちんもマッタリ~
面倒くさいと思いながらも、優ちんの事を気にしてるからね 

楽ちんからも大事にされてる優ちんは、もう直ぐ3ヶ月。。
          2011092004.jpg
体重も2.85㌔まで増えました~ 

なんだか・・・
楽ちんより大きくなりそうな予感がする 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/415-93ffade5
