あんちょびーなsanからいただいたプレゼント の あんちょびkunご愛用のワンコ用石鹸
楽ちんのワクチン接種の関係で、シャンプーが少し遅くなっちゃいましたが 

2011091201.jpg

本日 ようやくシャンプーDayでした 

2011091202.jpg

2011091203.jpg

毎週シャンプーしてても、苦手は苦手だよね 

2011091204.jpg

固形石鹸なので、今まで使っていた液体シャンプーとは泡の感触が違う 
あんちょびーなsanのご紹介にあるように 泡切れがものすごく早いんです 
すすいでると『キュッキュッ』って感触が指に伝わって、
正直この段階ではコンディショナーが必要なんじゃないかってくらい『キュッキュ』しちゃってました
それでも、タオルドライ→ドライヤー で乾かしているとサラサラに 
今の段階でフケも出てないし、肌の乾燥も大丈夫そうです 

これで
シャンプー時間の短縮ができる~(>▽<)b 

時間が短ければ、ワンズの負担だって少なく済むしね 
これからは2ワンのシャンプーだしね 

2011091205.jpg

まっ
これは愛嬌ってことで 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/407-18fbd016
