優ちんがその後どうしたか。。。

みなさまの想像コメント herbert思いつきにお付き合い下さり ありがとうございました 

2011091101.jpg
優ちん、あなたはそぅいう子だよね、、、

正解のその前に、みなさまのぉ答えを整理しますね 

オバチャンsan   手でコロコロ → 咥える
ゆきみかんsan   挑発 → 戦う
ねねmamasan    両ねこパンチ
mimisan      前足チョイチョイ → 噛む
ほりゆりsan    ピョンピョン跳ぶ → 逃げる
元気君のママsan  前足チョイチョイ → 咥え未遂 → 吠える
SUNの同居人san   前足チョイチョイ → 踏む → 飛び退く → 宣戦布告
サリーママsan   観察 → 噛む → 吠える
のりじsan     おなかで温める
らんそらママsan  前足チョイチョイ

こんな感じよね 

さて 正解はっ
[高画質で再生]

その後の優ちん [ネットショップ開業]

前足チョイチョイ → 吠える   でした

herbert見解で
 ゆきみかんsan   挑発 → 戦う
 元気君のママsan  前足チョイチョイ → 咥え未遂 → 吠える
 SUNの同居人san   前足チョイチョイ → 踏む → 飛び退く → 宣戦布告
を正解としたいと思います 

2011091102.jpg

ヤル気はまんまんって・・・
2ヶ月そこそこで、そんなワンワン吠えるもんかね。。。
めったに吠えることのない楽ちんでしたから、優ちんのこの先が不安なんですけど 

それでは正解者の ゆきみかんsan、元気君のママsan、SUNの同居人san
何か送りますので、気を長くしてお待ちくださいね

2011091103.jpg

そしてSUNの同居人san、お届け先を鍵コメかメールフォームで送ってくださいね~

2ヶ月でこんな優ちんですが、みなさんとの『はじめまして』の時までには
ちゃんと躾けられるかしら・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/406-8b5817ae
