優ちんがその後どぅしたのか!? について 色々想像してくださってありがとうございます 
その後どぅしたのか。。。それは、明日UPしたいと思いますので もぅちょっと想像コメントを
お待ちいたしておりますね
そぅだなぁ~
明日の18時まで受付けいたします。
正解者の方には・・・・     何か考えてます 


さてさて
2011091001.jpg
先日、のりじsanチャリティークイズに応募いたしましてね、前後賞をいただいちゃいました 
ひなchanのポストカードと
売り上げの一部が 東日本大震災の義援金に使われる白いシリコンゴムのリストウォッチ 
2011091002.jpg
ねぇ楽ちん ひなchan、可愛いね~
2011091003.jpg
リストウォッチも可愛いわぁ~ マジ ハイッテヨカッタ。。。
2011091004.jpg
文字盤とシリコンゴム部には、日本を応援するメッセージがはいってて これがまた良いよね
2011091005.jpg

           2011091006.jpg
のりじsan ありがとうございました
かわいがって使わせていただきますね 


ところで・・・
2011091007.jpg
それはどぅだろう・・・
ひなchanにも好みがあるだろうに、、、
ひなchan 青臭い楽ちんですが、ちゅ~はOKですか~


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/405-da9fea94
