先日、楽ちんと優ちん 一緒に連れて動物病院に行ったときのコト。。。
久しぶりの院長先生の診察だったんですが、やっぱり言われちゃいましたよ~

『全然性格の違う子をぉ迎えされましたねぇ~』

2011090801.jpg

楽は格別落ち着いてますからね、、優は、この子はまさしくビーグルですね
チャカチャカしてて。。
ぃやっ、この子は更に輪をかけてチャカチャカですね 
優が来て、楽はどうですか
戸惑ったりしてませんか
でもまぁ、楽なら上手く合わせてやっていくんでしょうね 


私もそぅ思います 

でもね
2011090802.jpg

パピーなんだもの、これくらいのチャカチャカって普通かなぁ~って思ってたわっ
ちょこっとだけ気が強くて、ぉ転婆chanかなって思いつつも (親のひいき目
楽のパピーの頃だってこんなじゃなかったかなって 
そしてきっと、少し大人な楽ちんが優ちんに合わせて遊ぶ兄妹になるのかな 

2011090803.jpg

そうだね
マイペースで優しい楽ちんだもの
パピーのチャキチャキ優ちんともきっと上手くやっていけるよね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/403-39b229a3
