優ちんは まだ念のために隔離をしてるので、時間を決めてオモチャで遊んでもらってます 
ストレス溜まっちゃうもんね 

[高画質で再生]

ひとり遊び [アクセスカウンター]
まっ
パピーだし、遊び方もこんなもんよね 
たまに楽ちんも遊びに行きますよ~
2011090701.jpg
遊んだ後は、水分補給ね 

[高画質で再生]

のみすぎ [ブログ]
それはちょっと のみすぎなんじゃ。。。

さんざん遊んだら しっかり睡眠~
2011090702.jpg

           2011090703.jpg

ちょっとずつぉ兄chanになっていくね 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/402-08ea078d
