先日は優ちんの薄毛の悩みについてコメントをいただきましてありがとうございます 
皆さまのぉ話を伺えると、本当に気持が落ち着きます 
ブログをやっててよかったぁ~ 
まだまだ教えていただくことが沢山あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします 


さて
元気君のママsanからのプレゼント
久しぶりにジグゾーパズルに挑戦です 
2011090601.jpg

2011090602.jpg
みんなのぉ顔を想像しながら作るジグゾーパズルは とっても楽しく作れましたよ 
しかも 完成する達成感も味わえました 
リビングの楽ちん用スペースに飾らせていただきます 
2011090603.jpg


そして、もぅ1つのお楽しみ~
2011090604.jpg
ポップコーン 
大さじ2杯をどんぶりに入れて…
2011090605.jpg

2011090606.jpg
楽ちん、それはフライングだよ 
2011090607.jpg
出来立てのポップコーン 
2011090608.jpg
楽ちんは初のポップコーンだね
2011090609.jpg
初めてのポップコーンは ちょっと慎重ぎみぃ~
2011090610.jpg

2011090611.jpg
もぅ 美味しいって知ってるもんね 

2011090612.jpg
また作ってあげるからね 

元気君のママsan 素敵なプレゼントをありがとうございました 
まだまだ美味しく楽しめそうです 

ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/401-9a34a6c2
