2011090501.jpg

だからどうだって事なんですが、優ちんの事で悩んでる事がありまして・・・ 

2011090502.jpg

2011090503.jpg

そぅなんです。。。
優ちんの毛が心配なんです 

2011090504.jpg

2011090505.jpg

楽ちんがぉウチに来た時は、既に3ヶ月半。
毛もしっかり生えてたし、ぉ顔は薄っぺらい顔立ちだったものの 黒いところは黒かった

2011090506.jpg

2011090507.jpg

これって2ヶ月ちょっとのパピーだからかしら。。。

2011090508.jpg

2011090509.jpg

パピーの頃の毛って生えかわったりするのかなぁ。。。
まさか このままって事はないよね 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/400-a173aff5
