毎度、なんでこんなに大きな台風が来るんだろうと思ってしまうherbertです。
楽家地方は台風の進路からはずい分離れた場所だったのですが
それでも雨・風はものすごいものでした 
皆さま 台風の被害など遭われていませんでしょうか。

さてさて
ずっとぉ仕事をぉ休みしていたherbertも、9月からは職場復帰いたしまして
この土日が復帰後初の接客でございました。。
久しぶりだったので、とっても疲れた土曜日でしたが 家に帰ると嬉しいプレゼントが 
2011090401.jpg
元気君のママsan と あんちょびーなsan からです 
2011090402.jpg

元気君のママsanからはブログ開設記念に当選したプレゼント 
2011090403.jpg
元気kunとはなchan、そして当選したぉ友達のぉ写真で出来たジグゾーパズルと
ワンズも食べれるポップコーン  
ぉ友達と一緒に写った何かって本当に嬉しい 
大切にしますね 
の前に、、頑張ってぉ休みの日に作らせていただきたいと思います 

そしてあんちょびーなsanからは ワンコ用固形石鹸とティッシュカバーが
2011090404.jpg
あんちょびkunが使っていてとっても良さそうって思っていたワンコ用固形石鹸。
今使っているシャンプーが少なくなってきたら注文してみようかと思っていました
泡切れが良いシャンプーってとっても魅力的だものね 
さっそく次のシャンプーで使わせていただきます 

元気君のママsan、あんちょびーなsan 素敵なプレゼントをありがとうございました 
2011090406.jpg

2011090407.jpg

でね
元気君のママsanから届いた郵便物に貼られていた切手なんですが 元気kunとはなchanの切手なの
2011090405.jpg
すごく可愛いよね、素敵だよね 
ウチも楽ちんと優ちんの2ショットが撮れるようになったら作ってみようかなぁ~ 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/399-2207a901
