病院と まだまだ縁の切れない優ちん。。
今日の便の検査でも虫は発見されず、咳もほとんど出なくなってきました 

毎度の便検査で分かってきたこと
それは
『食事が消化しきれてない』ってこと 

ショップで食べてた食事セット、フード+粉末ミルク+整腸剤+高カロリー補助食 の食事から
フードだけにして様子を見ていたんですが どうも消化できていない 

フードを変えてみるのも1つの方法かなって先生ともぉ話していて
ぉ会計待ちの間、楽ちんの食べているNOW!のパピー用に切り替えていこうと思ったならば
病院からぉ試し用で フードをいただいちゃいました 

           2011090201.jpg
ぉ試しにって1㌔もいただいちゃっていいの~ ビックリよね
今度のフードでちゃんと消化できるようになったらいいね 
それにしても・・・
ショップで購入した食事セット、どうしてくれよう。。。
2011090202.jpg
だよね。。。えら分かってるよ 
でも封の切っていないフードって本当に勿体ない。。。

いろいろ考えて、ある法人様で使っていただく事にしました 
2011090203.jpg
優ちんは消化できなかったフードでも、他のぉ友達にはご飯だもんね 


そぅそぅ
楽ちんと優ちんが同室で過ごせるようになるには、まだもぅちょっとだって
今日の楽ちんと優ちんの距離感は・・・
2011090204.jpg
こんな感じ~ 
なんか楽ちん 憂鬱な感じだわ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/398-76855e1d
