昨日の29日 優ちんの病院に行ってきました 
体重は 1.95㌔ 順調に増えてきてます 

便の検査もしてもらったんですが、虫はいなくなってました 
まだ検査をする必要がありますが、とりあえずちょっと安心です 

実は優ちん
食糞をすることも多々ありまして、怪しそうな時はウンちゃんをするまで同じ部屋で待機。。。
そんな時は マンガを読むに限る 
2011083001.jpg
優ちんを見てると、興奮してウンちゃんしないんだよね~ 
2011083002.jpg

この後しっかりウンちゃんもしたので、少しだけ遊んでみました 

[高画質で再生]

初めてのぉ友達♪ [モール]
優ちんが遊んでいるオモチャは、楽ちんが初めてあそんだオモチャと一緒なの 
優ちんには新しいピンク色のひまわりchanを買ってあげましたよ~
まだゴホゴホの残る優ちんなので、今日はココまでね 

2011083003.jpg

少しずつ時間を増やしていこうね 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/396-97f03d26
