2011082901.jpg

今日は ラ・コーダsanへ
海にはサーファーの皆さんが波待ちをしてました 

楽ちんはというと
2011082902.jpg

2011082903.jpg

2011082904.jpg
8ヶ月のコーギーkunに絡みまくってました

遊ぶのもいいけど、今日はプチアジレッスン~ 

レッスンは花chan
2011082905-1.jpg
ゴールデンのももchan
2011082906.jpg
ビビchan姉妹
2011082907.jpg
楽ちんとで
2011082908.jpg
みんなでレッスン 

今の楽ちんの課題、それは目の前の障害に自信をもってクリアするってこと 
楽ちんが自信をもってクリアするってことは、
私が自信を持ってハンドリングする事とリンクしてるんだよね 
ハンドラーはまだまだ迷走中です。。。
2011082909.jpg

2011082910.jpg

私もアジを頑張ってる楽ちんのぉ顔、大好きだよ 
早く、動きやすい秋になるといいね 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/395-91b2a062
