2ヶ月目の昨日は病院の日 
優ちんの体重は1.8㌔になってました。。

そしてこの日、優ちんの虫がいなくなってたら楽ちんと同じリビングにと計画したいたんですが
結果、まだ別室での隔離が必要と判断されました。。
楽ちんの為にって。
優ちんにとっても、今はしっかり治す事が先決だしね。

というわけで 優ちんはもぅ少し別室で大人しくしててね 
2011082611.jpg

まだ、咳もゴホゴホでちゃってるでしょ 
2011082612.jpg

出しませんよ 
2011082613.jpg

2011082614.jpg

ウチの姫、元気になったらどうなるんだろう・・・

2011082615.jpg

それでも 元気が1番 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/393-b3f95c5a
