2011.08.26 優 EPISODE:0
優ちん 今日で生まれて2ヶ月目に入りました 
ウチの子になって9日目。。
優ちんに出逢って、ウチの子になるまで 本当に突然でした 

でも実は
優ちんではなくて この子 をぉ迎えしようかと考えていたんですよ~

herbertがなんか違うかも  と感じたこの子。。
それでも抱っこまで行き着いたこの子の事が、その後もずっと気になっていました。

値段交渉していないのに、『この子、値段交渉出来ます!』と店員sanに言われた子。。
何日かすると、価格がとんでもなく安く設定されていました。
それでも、ぉ盆には旅行を考えていた私達は直ぐにぉ迎えなど出来る訳でもなく
ぉ盆が明けて、まだ居たらこの子をってのが家族の中にあったんです。

安くなってたから?

そぅじゃなくて、値段交渉出来ますと言うショップで さらに価格が下げられて
もしこの先、家族に出逢えなかったら・・・
そんな事 ないかもしれないけど、最悪の事ばかりが頭をよぎるのです。。
安っぽい正義感かもしれませんが 楽ちんに弟か妹をと考えているのですから
一度は抱っこしたこの子を ウチの子にぉ迎えする?と話してました。

旅行に出かける前日、この子にも新しい家族が見つかった事を知り 
本当に良かったね~ と安堵して旅行に出かけました。


旅行から帰ってきて、出逢ってしまった優ちんが ウチの子になりました 
これも運命。
ちなみに、優ちんの居たペットショップは別のショップで その後の様子をと毎日連絡がきます。

2011082601.jpg

ウチに来るべきして来た優ちん

優ちんは色々持って生まれてきたけど 幸せになろうね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/392-770e2e64
