優ちんへのご心配、本当にありがとうございます。
今はぉ薬も合っているようで、ウンちゃんの状態も良くなってきました。
ありがとうございました☆


さて 清里ヴァカンスもこれで最終です。

マッキンsanをチェックアウトして向かった先はコート・ドゥ・ヴェール(緑の丘)
清里ブルーグラスフレンドパークへ
2011081601.jpg
この日、ももchanパパsanから情報をいただいて 清里丘の公園のわん・ワン・テラス に行こう
と思いきや 間違えて、こちらのドッグランに来てしまいました 

日差しがあって少し暑かったですが、せっかくなので先に来ていたぉ友達と遊ぶことにしました 
2011081602.jpg

2011081603.jpg

2011081604.jpg

しっかり走って、テンションを上げた後は アジリティーフィールドへ
Aフレームも
2011081605.jpg
しっかりスラロームの練習も頑張りましたよ 
2011081606.jpg
タイヤも
2011081607.jpg
ハードルも
2011081608.jpg
初めての器具でも、頑張れたね 

2日目のぉ昼ごはんは、またまたももchanパパsanから教えていただいた Marjoram へ
ももchanパパsanありがとうございます☆
2011081609.jpg
タイミング良く車も停めれて、少し席を待ちます。。
2011081610.jpg
こちらはテラス席OKのぉ店なので、脇の小道からテラス席へ向かいますよ 
2011081611.jpg
可愛らしいぉ庭を見ながらのランチになりました 
2011081612.jpg
いただいたのは
野菜たっぷりで優しいトマトソースの ベルデュータ 
2011081613.jpg
ピリッと少し辛みのある アラビアータ
2011081614.jpg
素敵な雰囲気のテラス席で食べるパスタ とっても美味しかったです 

ぉ腹の膨れた清里ヴァカンス 道の駅やパーキングに立ち寄りながら帰途に着きました。。
2011081615.jpg
あとちょっとで降りるインターだという時、突然視界を奪われるほどの豪雨 
2011081616.jpg

清里での2日間、少し降られたけど本当にお天気に恵まれて良かったです 

2011081617.jpg

沢山美味しいものを食べれて、楽しかったね 
今度は優ちんとも一緒にこれたらいいね 

まだまだ遊びきれてない清里、また遊びに行きたいです 

ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/390-b9946b0d
