2011.08.23 兄妹の距離☆
我が家の姫は相変わらず可愛い 
2011082301.jpg

優ちん、昨日までがとっても大変でした。。。
19日に病院に行き、ぉ薬をもらった後 ぉ薬が効きすぎたのが、合わなかったのか
お腹がユルユル、ピーピー 

虫飼いの優ちんですから、ウンちゃんをする度に 
ウンちゃんの付いたトイレトレーやサークルを熱湯消毒 
熱湯消毒し終わると、またウンちゃんをしてる・・・・

一日中、優ちんのウンちゃんを気にしながらの日が続きました。

herbertといえばぉ仕事をぉ休みしているとはいえ、ぉ客様からのメールが入れば会社の事務所へ行って
返信をしたり、手配したりの落ち着かない日々・・
ぉ仕事中に優ちんがウンちゃんしないようにって、気が気じゃなかったけど。。

ウンちゃんをしたり、消毒したりする事は全然苦じゃないんだよ。
正直、大変だけど優ちんのためだものね。
ただ
ウンちゃんの状態に不安を感じたので、昨日 再度病院に行ってきました。
大腸炎を引き起こしていたので、ぉ薬を変えてもらいました。

それにしても
優ちん 小さい身体で本当に頑張ってるなって 
ぉ部屋で隔離してるので、なかなかその性格、内面的なものはまだ分からないんだけど
これからどんどん可愛さが増してくるんだろうな 

さてさて
優ちんはぉ部屋で隔離してるんですが、ぉ世話してる最中にちょっと扉が開いてしまってると
楽ちんが心配そうに入り口まで入ってくるようになりました。
2011082302.jpg

2011082303.jpg

2011082304.jpg

           2011082305.jpg
今の距離はここまでね。
兄妹の距離も、近づくといいね 

はやく 優ちんの虫飼い&お腹が治りますように 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/389-0d6d9672
