昨日も優ちんの病院でした。。
『ずいぶんぉ転婆chanが来ましたねぇ~』
『まっ これだけ元気なら大丈夫ですよ(笑)』
この先、楽ちんとの関係にちょっと不安を感じてしまいました。 


それでは 清里へのヴァカンスのぉ話に戻ります。

程好く酔っ払いながら、マッキンsanへ 
2011081551.jpg
マッキンsan、看板もビーグルだらけなんですね 
かなり嬉しい 

夕食までの時間、楽ちんはぉ部屋でひと休み 
2011081552.jpg
これから逢えるビーchan達にワクワクしながら寝てたのかな 

楽しみにしていた、噂に聞いていたマッキンsanのぉ食事 
夕食は
2011081553.jpg
朝食は
2011081554.jpg
これが食べれちゃうんですね~ 
普段、あまり食べないtomoもしっかりいただきました 

さて マッキンsanでぉ逢いしたビーchan達は 

ももchan
2011081555.jpg
まいchan
2011081556.jpg
の美人姉妹  
ぉ揃いの浴衣とワンピース姿がとっても可愛かったです 
姉妹っていいなぁ~(もぅ今さら無理だけどw)

そして
ランディkun
2011081557.jpg
とても10歳とは思えない、若々しいぉ顔立ちと筋肉マッチョなぉ身体
楽ちんも、10歳になった時にランディkunみたいになれてたらいいね 

マッキンビーchanからは
避暑に来ていたサリーchan
2011081558.jpg
営業部長から専務に昇進したシルキーchan
2011081559.jpg
とぉ逢いする事ができました 
 
朝のテラスには、思い思いに過ごすマッキンビーchanたち 
2011081560.jpg

2011081561.jpg

2011081562.jpg

幸せな光景~


楽ちんもすっかり寛いでおりました 
2011081563.jpg

ビーグル連れで、何の心配もなくぉ泊まりできるって とっても嬉しかったです 
また、ぉ泊まりできるといいな~ 

まだ つづきま~す 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/388-74b80d01
