清里ヴァカンスの途中ですが、今日は楽ちんと優ちんのコトをUPしますね 

優ちんをぉ迎えして今日で5日目。
この5日間でずい分楽ちんに変化がありました 

優ちんをぉ迎えした17日。
とりあえず優ちんは別室に隔離しました。
いきなり面談しても、ぉ互いビックリするだろうしね 
なにより、楽ちん・優ちん 双方の感染が心配でした。 
2011082101.jpg

楽ちんといえば、優ちんの匂いに過剰に反応 
優ちんのご飯、トイレのぉ世話の度に 激吠え&焼きもち 
この先、仲良し兄妹になれるのか 心配になってきました 

2011082102.jpg
楽ちんの気持を知ってか知らずか、優ちんは無駄に可愛い~ 
しかも
度胸があるのか マイペースなのか、俗に言われる『夜泣き』が全くなかったのです 
この子も諦めが早いようです 

そして2日目の18日。
優ちんが咳をするようになりました 
[高画質で再生]

優 2日目 [ネットショップ]

そして2日目のぉ昼から楽ちんの様子が変わります。
楽ちん、優ちんのぉ部屋には近づこうとはしませんでしたが、吠えることをしなくなりました 
優ちんの存在を認めてはいないけど、理解はしたようでした 

3日目の19日。
優ちんの咳の回数が増えてきたので、病院へ 
ついでに、ウンちゃんの検査もしてもらったら虫が発見されちゃった 
可愛い顔して咳っ子、虫っ子です 
2011082103.jpg
ぉ薬を出してもらいましたが、楽ちんとの接触はまだ少し先になりそうです。。


そぅなんですが・・・

3日目、4日目、5日目と日を追うごとに 確実に楽ちんが優ちんに興味を持ちだしました 
優ちんの部屋のドアを開けると、覗き込みシッポブンブン 
中に入って優ちんに近づき、挨拶しようとまで変化しました 
もちろん 優ちんもシッポブンブン 
楽ちんがあまりにも優ちんを気にするので、抱っこしながらご対面させてみました 
楽ちんを抱っこしてのご対面は、好感触に思いましたよ 

2011082104.jpg

このまま、仲良し兄妹になってくれるかなぁ。。
優ちんに虫sanがいなくなったら、もう少し近くでご対面しようね 


そして、私の気持ちの変化。。
もし2匹目をぉ迎えした時、愛情は半分になっちゃうのかなとも思ってましたが
それは全くの逆でした
優ちんをぉ迎えしてから、更に楽ちんが可愛く思えるようになって
楽ちんとの時間がとっても大事に過ごせるようになりました 
優ちんをぉ迎えできて良かったなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/387-c0beb404
